fc2ブログ
私の釣行の記録と日々の日記です。

観光旅行・・・!?part2

次回の続きです。

1日目にとまったホテルは夜景がきれいと聞いていたので楽しみにしていました。

fishing 048

ところが・・・

霧で真っ白

なんかショックでした。

でも霧の晴れた数分に写真を撮ってみました。

fishing 050

晴れたとはいえ遠くは見えません。

fishing 001

朝はこんな感じです。

同じようなアングルからとったのですが・・・

まさか海があったとは!

夜は全然気づきませんでした・・・

水族館のあとは遊覧船でゆっくり。

九十九島や変なとりでなんかが見れました。

fishing 045

fishing 047

fishing 042

とても楽しかったです。

天気は残念でしたが。

次回はバスからの景色を書きたいと思います。
スポンサーサイト




1日1回ポチット押してください。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

たこさん

Author:たこさん
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村
ランキングに挑戦させていただいております。
もしよろしければ1日1回宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コアラ時計

by Animal Clock
アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク